くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

やる気~~~~!!!

2010-07-21 10:46:02 | 
週末は~お姉チャン㊥のバレー部全市大会がありました

またまた~早朝お弁当作りです。。。

あぁ~~~眠かった。。。



すーパパが「面白そうだから見に行こう」とか言っちゃって

お姉チャン出るわけじゃないのに...


でも~~

体育会系のひろママ~行ったらかなり燃えましたぁ

お姉チャンも『応援のエース』として頑張ってたし



残念ながら~2回戦目で惜しくも敗れてしまいましたが

3年生の引退試合として

みんな~いい涙に~~とびっきりのいい笑顔でした



こ~~~~~~んなお茶目な『イケ面監督???』だし~~

これからもバレー部きっと安泰でしょう

3年生今まで後輩を引っ張ってくれて

ありがとうです





そ~~~~~~して

昨日最後のミーティングで2年生全員に3年生から色紙が

やるね!さすが3年生!!

お姉チャンの『宝物』だって


そして!そしてね!!お姉チャン『副部長』だって



「おねえちゃん~~がんばるでしゅよ~~~~~~~~」



『部長』じゃないあたりが~~お姉チャンらしいね


ガンバレ!!


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-07-21 13:24:42


青春だ~~~~~ファイアー

うぅ~~~ん!懐かしい響きの内容ブログ~
部活の追っかけって意外と楽しいよ~
ひろママさんも今後は追っかけするのかな~

お姉ちゃん ブチョーさんじゃなくて副部長・・スゴイ役目だと思うよ
縦と横 上手く繋げる役目だもん。将来にとても役立つと思うよ
宝物の文字一つ一つが心にしみるでしょうねキュン


こちらの前の日記の↓↓
意味がわからないトンチンカンソフィママで~す^^;もしかして・・・○ラ・・・かな ポッ



「7月2日に出たばっかりなんですよ~~~」
なぁんて言うお姉サンの言葉に...ついつい...
きっと使わずのCのBを...
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-07-21 17:12:40
追っかけ~~
ソフィママサンも経験済みですかぁ???
みんなぴちぴちしていて
若いっていいなって思います

自分にも青春あった筈なのに
???忘れちゃった。。。


あれッ??前のブログ???
お恥ずかしくて~~
忘れちゃいましたぁ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-21 20:15:07
部活追っかけ、してたよ~^^;
駅伝部だったので県大会・全国大会・色々~
部活役員も引き受けてたので炊き出しなんかもしちゃったりして
あの有名な監督さんのサインをもらったりして

わたしもピチピチの頃・・・忘れちゃった
返信する
Unknown (ミント)
2010-07-21 21:06:39
ひろママさん、こんばんは~
バレー部全市大会があったんですね!
早朝お弁当作り、お疲れ様です。
お姉ちゃん、副部長ですかぁ
すご~い☆
頑張ってねお姉ちゃん
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-07-22 04:29:02
ひろママさんへ
お早う御座います此方は今も蒸し暑いね。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-07-22 09:43:09
す・す・すごい~~~~
すご過ぎですよ。。。ソフィママサン。。。
ひょっとして~~一緒に走ってた???
(なんか目に浮かびます)

有名な監督サンともお会いしたのね
きっとご一緒の写真なんかもあるんだ

そのパワフルさをほんの少し分けて下さ~~い
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-07-22 09:51:19
全市では~大谷が優勝したようです

3年生がいなくなって
練習初日も相当きつかったようです
ご飯食べて~うとうと居眠りしてました

明日は終業式ですね!
楽しい楽しい夏休みですよ~~~

でも~お天気が下り坂ですね
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-07-22 09:57:54
おはようございます~~~
夏バテしていませんかぁ???

札幌は~朝から雨模様で~~
朝晩は半袖だと肌寒いです...

体調管理が大変ですネ
返信する
蒸し暑いよー (頑固おやじ)
2010-07-23 04:39:01
ひろママさんへ
お早う御座います昨夜は此方はかなり暑かったです。
返信する