くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

踊る3

2010-07-23 10:27:45 | 
今日は~豊平川の花火大会です~~~~~~

例年は~3回あった花火大会

いつのまにか~2回になり~~今年は1回だけだって


淋しいね。。。


先週の土曜日(...古ッ...)

すーパパがTVで

『踊る大捜査線・歳末特別警戒スペシャル』見ていて~

どうしても『踊る大捜査線3』を観たくなったひろママ


すーパパをせっついて行ってきましたよ

隣町の江別ポスフールのワーナーマイカルまで

車中~停まる毎にTVつけて



駐車場も広いし~ただだし~~あまり混んでないし~~~



すーパパにお決まりの

キャラメルポップコーン&アイスコーヒーを強制的に購入させて~~



「ピーポくん」に難癖つけていた『あの子』が『あの男』になっていたとは~~


亀P~さすがに奥深い作品でしたぁ。。。



「まましゃん~おもろ~~でしたかぁ?????」



うん!

面白かったよ~~パンフとキーホルダーも思わず買っちゃった



「いつまでたっても~ほんとミーハーでしゅね。。。」




それが~元気の元なのだ~~















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-07-23 19:57:13
ひろママさん、こんばんは~
今日は花火大会ですね
でも、雨降り・・・(>_<)

『踊る大捜査線3』観てきたんですね!
おもしろかったんだぁ☆
映画に行ったら、グッズは買っちゃいますよね
返信する
Unknown (ミント)
2010-07-23 19:58:43

あ~。コメント切れちゃった
ゴメンね。

『踊る大捜査線3』観てきたんですね!
おもしろかったんだぁ☆
映画に行ったら、グッズは買っちゃいますよね
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-23 23:05:05
観てきたんですね~

ポップコーンは・・・いひ~キャラメル派なんですね~
同じだ~

グッズ・・・・・買った事ないよ~(´∀`;)。。。アリャ?
返信する
昨日は蒸し暑かったです (頑固おやじ)
2010-07-24 05:33:03
ひろママさんへ
お早う御座います少し疲れたかな―
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-07-24 09:32:54
ミントサンおはよう~~

花火大会絶対中止と思ったら。。。
ばんばんやってたね

今年も見逃してしまいました

夏休みになったとたん
雨だし~涼しいし~~
なんか???だね。。。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-07-24 09:37:29
おはようございます~~~
週末はどのようにお過ごしですかぁ???

ゆっくり休んでリフレッシュしましょうネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-07-25 05:51:13
ひろママさんへ
お早う御座います今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-07-26 05:27:49
ひろママさんへ
お早う御座います昨日の様子光景僕のブログに乗せました。今日から又1日頑張ります。
返信する