くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

∮初詣∮

2009-01-06 10:11:22 | イベント
お正月ネタです...

北海道神宮へ初詣に行ってきました♪
今年はとても温かく、なんか北海道ではなく
どこか観光地の神宮の様な気がします


積雪も無く、なぜか 押し合うほど人もいませんでした...


本殿には人だかりが出来ていましたが、心なしか
人だかりより お賽銭スペースの方が広く感じられました...
(紙幣もあまり見られませんでした...2日だったからでしょうか...)


おみくじ!ひろママは大吉でした
もう、それだけで初詣に行ってヨカッタ――――みたいな
(単純です


...大きな声で何事ですか...


...ぼくちんもう少し寝させてもらうでちゅ......」


今年はいい年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿