くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

あけましておめでとう!(^0^)!

2009-01-05 15:50:45 | 
皆様はどの様な年越しをされましたか

ひろママ家はおじいちゃん、おばあちゃんのところで美味しいおせちをいただき、
お酒をいただき、帰りはタクシーで スラロームの様なぐちゃぐちゃの道を
ドライバーの巧みなハンドルさばきで無事にお家に着きました
くっきー&まろんも勿論一緒です。初タクシーですね!)

ひろママは11時から3時までの間、お気に入りのアーティストとカウントダウンをして
~うん、今年はいい年になりそう~」と
みんなが寝静まった後も ひとり最後までを見ていました...満足



あたち、ママと寝たいから、とりあえずジャンバーの上で うたたねしてるでちゅ(白目ですが...)」


ぼくちんは パパの上でおやちゅみです(半目ですけど...)」


こんな感じの ひろママ家ですが 今年も宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAGON)
2009-01-06 00:54:20
明けましておめでとうございます
お気に入りのアーティスト・・・
彼ネ初夢にも現われたかしら?
これからも頑張ってBiog更新してね。
楽しみにしているよ〰ん
返信する
今年もよろしく♪ (ひろママ)
2009-01-06 12:58:22
忙しいのにいつもコメントありがとう
元気があれば 何でも出来る

更新がんばります
返信する

コメントを投稿