くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

リフレッシュo(*^▽^*)o~♪

2010-06-30 09:52:28 | 
PTAのレクに行って来ました~~~~

千歳の『小川農場』いちご狩りです

お天気も良く...よすぎで~汗だくになって楽しみました



100g100円で~収穫800円弱と~

お腹の中に40個ほど詰め込んで終了

みずみずしくて~美味しかった



お昼は~恵庭の『スウィートグラス』でチキンステーキを



暑かったので~こんなステキなテラス席で



お庭が広くて~まるで『ターシャ.テューダー』の世界でした

ターシャサンはコーギーをこよなく愛されていたんですよね。。。





デザートは場所を移動して

またまた千歳のログハウス風のカフェ『カフェ・ハーモニー』



『濃厚ベークドチーズケーキセット』

ちょこっとソフトクリームがこれまた大変美味でした



日々~難しい年頃の子供を持つ親同士~情報交換や~~

定期テストの結果報告などなど~~~~

嫌な事をすっかり忘れられるレクでしたぁ~~~

。。。とりたててそんなに嫌な事も無いけどね。。。





そう!そう!!

君たちにも『お土産』だYO~~~~~~~ほら!!!!



お決まりのポージング♪~~~GOODですね~~~~♪♪



いい匂いがするでしょう????



まろんクン!いいお顔ね!!!



くっきーも!!上手!上手!!!



「。。。まましゃん~~いつまでやってるんでしゅかぁ。。。」



「あたちも...げんかい...おはながぶたしゃんになってきたでしゅ...」



ごめん!ごめん!!

めしあがれ~~~~~

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レク (ソフィママ)
2010-06-30 13:40:21
わおーーーーーーー
これがPTAのレクなの
北海道はPTAもスゴイわたし、もう一度子育てするなら
北海道でするよ
最初のの画像にもたまげたけど千歳でのベークドチーズケーキもいいな
ぜんぶぜんぶいいな~
千歳も行ったことあるけどこんなにオサレなショップ連れて行ってもらってないで~ クスン

クッキーちゃんまろんちゃんがまん強いね
なんてお行儀がいいのでしょう
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-06-30 13:43:23
ひろママさんへ
今日はこめんとへの書き込み有難う御座いました今仕事場のPCから出てますかなり暑いよイチゴ良いね美味しかったですか。2010年06月30日(水) 12:48 by ひろママ
頑固おやじサン
こんにちは~~
今日から少し涼しくなる予報のひろママ地方です!
そちらは~そろそろ梅雨明けですかぁ??
梅雨が明けると夏本番ですネ
看護士の卵サンも沢山いてくれて~~
心強いですネ
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-06-30 16:22:33
是非!是非!!
こちらで子育てを~~~~~
ソフィママサン大歓迎ですよ

『いちご』の画像、インパクトありましたかぁ??
千歳のお店は~私も初めて行ったんです
最近は、ステキな雰囲気のあるレストラン&カフェが多いみたいで

くっきー&まろんは
ひろママの前ではいい子なんですが~
チョッと目を離すと危ない危ない
油断ならないわん’Sなんです
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-06-30 16:32:04
いちご~
とっても美味しかったですよ~~~

今回はあまり食べられませんでしたが...
その昔~ひろママのいちご食べ最高記録
111個です!!!
すごいでしょう??
その後...お腹壊しちゃいましたが...

頑固おやじサンも夏バテ気をつけてくださいネ
返信する
Unknown (ミント)
2010-06-30 20:36:56
ひろママさん、こんばんは~
PTAのレクで、イチゴ狩り!?
いいなぁ♪
いちご、めちゃめちゃ美味しそう~~
私も食べた~い★
チキンステーキも良いですね
千歳にこんな素敵なカフェがあるんですね!
デザートも美味しそう

まろん君&くっきーちゃん、
いちごのお土産良かったね
ノセノセも上手
返信する
お早う御座ます (頑固おやじ)
2010-07-01 04:18:08
ひろママさんへ
お早う御座います今日は朝1に病院へ行き脊髄小脳変性病の薬1か月分の薬貰いに行きますその後仕事ですよ。
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-07-01 10:20:43
いちご~美味しかったよ~~~~
でも健康のため???
腹八分で我慢したひろママです
もう少し食べたかったけど。。。
ランチもあったしね

千歳や~恵庭にまだまだ素敵なとこ
あるようですよ~~~

情報ツウーのミントサン
いい所見つけたら教えて下さいネ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-07-01 10:31:09
お薬はスムーズにもらえましたかぁ???
お天気は大丈夫なのでしょうか??
その後~お仕事ご苦労様です

無理しないで下さいネ
返信する

コメントを投稿