higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

デニム猫ちゃんと合皮のファスナートートバッグ

2019年03月18日 | ハンドメイド

デニム猫ちゃんと柔らかな合皮でファスナー付きトートバッグを作りました。

柔らかな合皮で持ち手もすごく持ちやすくできました。

底の部分には薄目のシール式接着芯を貼っているのでしっかりとしています。

マチの部分を少し広めにしているので座りがよく、自立します。

猫ちゃんがいい位置に来るように考えて裁断しましたが・・どうでしょうか?

いつもたくさんご購入いただいている方からのオーダーです。

気に入っていただけるか、ドキドキです。

底の内側にはコノ字型の底芯、その上に内側にもベルポーレンの底板を入れてみました。

なかなか可愛らしくできたのでは、と思います(自画自賛)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿