higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

ミナコココレクション ペタンコトートバッグ 2点

2019年08月16日 | ハンドメイド

一目惚れで購入した生地でペタンコトートバッグを作りました。

パネル生地で、簡単に出来るかな~と思ってたら結構苦労しました。

どんなふうに使おうか・・とか後ろ前を合わせたい、とか内側をどうしよう、とか。

まあ考えるのが楽しんですけどね。

普段はパーツの多い結構ややこしいバッグを作ったりしているので、息抜き、というか簡単に楽しく作りたい!と思ってたんだけど、なかなかそう簡単にはいかなかったです。

でも可愛らしく仕上がって大満足。

ブルーと黄色の方の猫をもっと真ん中に持ってきたかった~と反省。

ちょっとひょっこりはんになりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿