higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

ハリネズミバッグ他。まとめてアップです(*^-^*)

2016年03月23日 | ハンドメイド

ブログしばらくお休みしてたので、その間のバッグたちをまとめてアップします。

 

ブルーのハリネズミ柄を使って2つ

ブルー系が大好きなのでこの生地にきゅんきゅんしてます。

結局4色全部そろえてしまいましたが、やっぱりこの水色が好き!

オーダーバッグ2つ

YUWAのバラ柄は再販です。

この生地もほんとに好き。バラ柄でもあんまり好きじゃないのも多いけどこの生地は好き。

ベージュハリネズミも可愛いです。

ドット帆布と合わせた紺色ハリネズミ。

持ち手の色合わせがちょっとくどかったかな・・と思ってますが。

持ち手付きミニ巾着3個

接着キルト芯を挟み込んでるのでふっくらしてます。

モチーフ付けたり、パールを付けたり、乙女チックにしてました。

色々と小道具持ってます。このモチーフとか。花とはっぱを組み合わせてみました。

パッチワークのビッグトート

こんな大きなの作るの初めてだったので結構格闘してました。

大きめのご依頼だったんだけど、試作品を作ってからだったのできれいに仕上がったと自画自賛(笑)

縦横40マチ15センチ。

なんでも放り込めて、一泊旅行もいける、というイメージ。

持ち手をしっかりとバッテンに縫いつけました。消えるペンでしっかりと書いてその上をミシンステッチ。

オーダーは自分が作ろうと思わないようなの依頼をいただくのに結構、苦労。でもそれが勉強になります(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿