higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

お花のバッグチャーム2点

2016年10月09日 | ハンドメイド

ご依頼でお花のバッグチャーム2点作りました。

一つはリバティのエミリーのパープル系の生地。

リバティの王道を行くような生地ですが、色合いが好き。

もう一点は織ったような生地で大好きな生地ですが、もうあまり在庫がありません。買いたいけどありません。日暮里のトマトで購入して、いく度にないかな~と探すけど巡り合いません。布との出会いも一期一会ですね。

ご依頼のお客様はブドウの蔓のバッグにお付けになるということ。

私もそのバッグ欲しいな~と思ったけど、この前に買ったミシンに匹敵するお値段。

優先順位でミシンになりました。

その次欲しいのははアシスト付き自転車、坂の上のマンションには必須になってきてます。

ブドウの蔓のバッグはま~だまだ先ですね(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿