higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

委託販売のポーチたち。

2016年12月15日 | ハンドメイド

何年か前、少しだけお手伝いしていたお店からお話をいただき、作品を少しおかせていただけるようになりました。

常連さんが多い喫茶店なのですが、オーナーさんは仕事を早めにリタイアされてお店を始められました。

料理がおいしく、ちょっと隠れ家的なお店で毎日通われる方も多いです。

お話をいただき10日ほどだったので大急ぎでポーチを作ってみました。

置くスペースの問題だとかもありあまり大物はダメかな?と思いとりあえず(^-^;

ポーチなどがいいのではと思った次第です・・。

最初は物珍しさもあり、ぼちぼち売れているようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿