higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

ウールの楕円底トートバッグ 3点

2017年12月26日 | ハンドメイド

色々なウール生地を使って楕円底のトートバッグを作りました。

それぞれに可愛らしくて気に入りのウール地です。

底の帆布はバイオウオッシュ加工の帆布で最近のお気に入りです。

くったりしていて味があり大好きですがお値段もそれなりにします(^-^;

底にバッグ用の芯を入れているのでしっかりしています。

たわみ防止になります。

タックを取った大きめポケットとファスナーポケット。

自分自身使っていて大切な物を入れておく、という点でファスナーポケットは必須だな・・

と思い最近は大体付けるようにしています。

持ち手はヌメ革。使っているうちになじんできていい感じに変わっていくと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿