AnDaNtE

観劇記録。ときどき雑談

断捨離。

2022-02-05 23:31:48 | 日記

自室の散らかり具合が
そろそろやばかったので
今月は断捨離月間。

片付けられない女の私ですが
頑張ります。

実はデスク周りだけは完了したのですが
すべて終わったらまとめて載せます

次はクローゼットだ!

+++++

趣味思い出系が特に捨てられないので
今回はここに画像で残して
捨てていこうと思います。

〜サイリウム編〜






ハンサムLIVEの入場特典(だったかな?)
会場で頂いたものだった記憶

サイリウムが入ってる袋に
紙が入ってまして。
単なる注意書きや取説かと思いきや。





点灯のタイミングとかメッセージとか書いてあるんですよね〜!!!
アミューズのこういう所が好きだった🥳


続いては。



古川くんの1st&2ndライブのサイリウム。

1stのフルカラーバリエーション版は
台紙まで凝ってます

どれもブレスレットなので
腕につけて使いました!


そしてそして。

メンタメ(MEN-TERTAINMENT)LIVE。
3本も買った記憶無かったです。笑
持ち手の所が柔らかい素材だし
持ちやすい形状になっているので
改めて見てもなかなか良い

ちゃんとメンタメのロゴ入りです!


〜ペンライト編〜

マベライ!(MMV LIVE)
日にちと会場まで記載されてて
もう10年以上前なのか…としみじみ。
まだ点きます!!!!


お次は。

マグダライブ!!
これも点きました
綺麗な紫〜!


最後は…

ホストちゃん。(名古屋編)
写真取る前には点いたのに
いざ取ろうとしたら消えました。笑
ちょうど寿命だったのね…

あとはどこかにドリライ7thの青いペンライトがあったはず。笑


サイリウム/ペンライトだけでも
捨てる勇気がなかなか出ないので
この先時間がかかりそうだ…!!

断捨離頑張ります…!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿