AnDaNtE

観劇記録。ときどき雑談

くーるへっ。

2014-09-16 19:28:34 | にちじょう。


うぃすー(⌒‐⌒)

風邪がー
なかなか治らないー

頭の中から
「クールヘッド」が
抜けなくて困っ…てない!!
楽しい!!笑


+++++

年末のひでさんの舞台
行こうか悩み中ですー


今やってる生執事も
見たかったけど
都合悪くなって結局行けず´`
ライビュも行けるかどうか…

名古屋でもやってほしかったな…
それなら何とか
新幹線で間に合うかもだったので´`


だからDVDは買わなきゃ!!


…で
年末のですよ。
期間短いし
原作知らないし
一人参戦だし
悩む悩む。

仕事の都合はつくけど
家でやること多くて
家を空けられないし…

来年のクラセンの為に
今回は我慢して
節約しようかな…

今月の給料
びっくりするくらい
少なかったし!!苦笑

+++++


さーて
最近自主練サボりがちだったし
やらなければー


次は
最近購入した本達について
アップしますー(予定

棒編み再開しようかなっ



あでゅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿