#higepom

日記(備忘録)として

今日は雨

2012-10-17 08:12:47 | 日記・エッセイ・コラム

久しぶりに雨。

最近は農水池も枯渇していたので少しは恵の雨かなと

思っているけど雨量は多く無さそうです。

九州は冬場の方が水不足になりやすい気がします。

夏場は台風も来るし、雨もスコール的な降り方するからかな??


何はともあれ、水は大切なので必要量は降ってもらいたいネ!

車移動する方は充分気をつけて運行してもらいたいし

オイラも気をつけて走行しようーーー



そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は雨でしたね(>_<) (すみっち)
2012-10-18 22:28:20
昨日は雨でしたね(>_<)
大事な日だったのに・・・・と残念でした(ー_ー)!!
返信する
すみっちさんの予定だと晴れが良かったんですね~ (髭ポム)
2012-10-19 06:26:57
すみっちさんの予定だと晴れが良かったんですね~
返信する

コメントを投稿