#higepom

日記(備忘録)として

手巻きタバコ

2024-10-04 05:31:29 | 日記

毎日、手巻きタバコを作って喫煙。

 

 

葉っぱは「コルツのアップルシナモン」。

 

 

30gで850円ですが、毎日23本巻いて

 

 

5日間で終了。

 

 

 

「23」はオイラのラッキーナンバーと言う事と

 

 

 

その日に吸う本数がショートしないように。

 

 

 

 

フィルターはφ5.3x30mmのチャコールフィルター使用~

 

 

 

紙はエキストラスリム用の66枚入り。

 

 

タバコ1本あたり12円弱ですかね。

 

 

 

タバコ巻くローラーのシート状の所が切れて

 

 

買替もあるけど些細な物です。

 

 

 

20本計算で240円なので、オイラが中学生だったころの

 

 

 

 

キャビンと同じ価格だね。

 

 

 

 

若い方は知らないか・・・

 

 

 

 

面倒くさいと最初は思うけど

 

 

 

 

巻かなきゃ吸えないが「あたりまえ」になると

 

 

 

 

タバコ巻く時間も楽しい物です。

 

 

 

吸える場所など少なくなってきましたが

 

 

 

喫煙しない方への配慮も忘れず

 

 

 

安価で楽しみながら作り喫煙も良い物です。

 

 

 

 

そんな感じ~~。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿