#higepom

日記(備忘録)として

ぎっくり腰

2013-03-28 08:33:19 | 身近 出来事

日曜日に5連発のクシャミで~

ぎっくり腰・・・

少々無理して仕事してましたが、昨日午前中から

モモの裏側に痺れを感じ、休暇もらって病院へ

頑張りすぎ!との注意と痛み止めもらって帰宅。

風呂にゆっくり浸かり横になって安静にしていたおかげか

今日はいくらか楽になりました。

前々から腰痛持ちなんで気をつけなきゃね!!

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~??? (Haruko)
2013-04-02 09:20:37
大丈夫ですか~???
痛みを我慢しすぎて筋肉が硬直した事による血行不... (髭ポム)
2013-04-02 09:45:08
痛みを我慢しすぎて筋肉が硬直した事による血行不良みたいでした。
今は傷みも無くなり気をつけながら生活してますよ~

ま、腰痛持ちなんで付き合っていかないとね!

コメントを投稿