#higepom

日記(備忘録)として

晴れ続き

2011-01-21 07:00:55 | 日記・エッセイ・コラム

今週は晴れが続き気分的には良いのですが・・・

朝晩の冷え込みは・・・シンドイ・・・

放射冷却が原因か、冬の大将軍が要因なのかは・・・

火曜日は朝の冷え込みが凄くて、会社の水道水がしばらく

出ませんでした!!

(管内で凍ったと思われる)

水道管をたどって見たら、1Fの倉庫壁に面して配管してありますが

配管丸出しなので今回のような事が起こったと考えられる。

今度、週末にでも発泡ウレタン巻いて対処しようかと思います。

(お手洗いもタンクに溜まった1回しか使用できないしネ)

ま、不動産屋に文句言えば何かしら動きはあるかもしれませんが

築数年このままで運営していた場所ですから、波立てずに対処しちゃおうかと。

ま、寒いですが天気が良いと風景も綺麗に見えて清々しく山々も見えるしーー

山にはほんのりと雪が残っていて綺麗な風景なんですよ~

え??写真は???

車移動時に見えるので、写真は撮れませーーん。

え!!降りて撮れば???

寒いから・・・

ま、天気が良いのは何につけても気分爽快!!

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿