#higepom

日記(備忘録)として

からつバーガー

2011-01-20 07:04:04 | 食事

先日、「からつバーガー」を食べてみました。

「からつバーガー」は佐賀県のハンバーガー!

長崎県にも「佐世保バーガー」ってのが有名ですがネ~

いろいろある中で、チョイスしたのは 「スペシャルバーガー」

玉子、ハム、牛肉パテ・チーズ、レタスが入ってます。

写真は包んであった紙をひろげたところ

110118

レタスしか見えないよね・・・・

そして一口二口とかじりましたらーーー

110118_2

中身が見えてきましたヨ~

パンズもしっかり焼いてあるし美味しかった~~

ちょっとパンを包んでる 「紙」 がタレにより穴が開いてしまったり

破れてしまうのが・・・残念。。

美味しいけど、手がベタベタになったのはネーー

でも、美味しいランチタイムになり良かったですよーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿