大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

8月の定休日です~腐海の森編~

2023年08月01日 | ~今月の定休日~

毎日、危険な暑さですよねぇ~

そんな中、昨日腐海の森で、ナウシカを見つけましたよ・・・(笑)

 

 ほ~ら、ナウシカが腐海の森を探検してました

 

 

 

 

 

 

んな訳なく、山にみんなでランニング行った時、撮影したんですわ~

 こんな感じで・・・

 

 

 去年もラン友さん等と行った

すすきで有名な奈良県の曽爾高原ですよ~

 

今年はこの暑さ続きで、小川の水量が少なく、コケ達がカラカラでしたねぇ~

 

 

今日から8月!

皆様も帰省や行楽で、お出かけの機会が多いと思いますが

熱中症や交通渋滞には、くれぐれもお気をつけてお出かけ下さいネ!!


 

  

    8月の定休日です

 

   7(月)

  14(月)15(火)16(水)盆休み

  21(月)22(火)

  28(月)

           以上になります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たちが活躍しています~H... | トップ | お盆の出来事~復刻パインア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。