大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

フィギュアを売ってフィギュアを買う男(-1.0編)

2024年04月05日 | フィギュア・ガンプラ

4月に入って桜が咲き、新生活の時期になり

各地で清々しい季節になりましたが、

分けの分からないタイトルですみません・・・

 

 

 

先日、愛着のあるフィギュア達を泣く泣く売りまちた・・・

 ♪どなどなど~な♪ど~なぁ~♪売られていくよ~

 

 

 

守口市にある買い取り専門店まで、行ってきました・・・

新しい主に可愛がってもらうのだじょ~

 

 

 

買い取り価格が良かろうと

思い出は、お金では換えられませんッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのお金で買っちゃいましたぁ~

 

S.Hモンスターアーツ  ゴジラ「2023」   

アカデミー視覚効果賞を受賞した「ゴジラー1.0」版のフィギュアです~

 

 

 

 VFXで作られたゴジラなので

造形データそのままで、映画と同じフィギュアを、リアルに再現できるのでしょうね

完璧です!

 

 背ビレが格好いい~

 

 

 劇中で再生した頬も

忠実に塗装されています

 

 

 

 

潜水ポーズも難なく稼働できます。

 

 

 

 

手持ちのフュギュアで遊びまちた・・・

 ギドラがなんぼのもんじゃーッ

 

 

 メカゴジラもなんぼのもんじゃーッ

 

 

 

みんなまとめて、かかってこいや~ッ!!

 

 

 

断捨離のつもりで、売りにだしたのに

結局いつも通りの展開になってしまいました・・・

 

 

 

 

 

本日もマイナスからやり直して

元気に営業中です・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の定休日です♡夢の国編♡ | トップ | 支部総会と安威川ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。