大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

舞洲ゆり園&北摂講師会総会・・・

2017年06月06日 | 理容組合・青年部

5(月)のお休みに

北港舞洲にある「ゆり園」に行ってきましたよ!

 天候も良く、ゆりの方も

結構咲いてて、綺麗でしたぁ~

 

 

でも、本当の目的は・・・

 これこれ、気球に乗りたかったんですぅ~

 

 

でも、風が強くなってきた為、この日のフライトは全て中止に・・・・

残念ですが、自然相手、安全確保の為、仕方がない事です・・・

 

 

で、気分を入れ替えて

陶芸教室しちゃいましたぁ~

嫁さんはサラダ用の器、娘はコップ、私は盆栽用の小鉢

それぞれの想いで、創作に没頭いたしました!

3ヶ月後の出来上がりが楽しみです!!

 

 

 

ほんと天候も良く、学校の代休で家族サービス出来ました!

 

当店に舞洲「ゆり園」の割引券がございますので、

お気軽に行かれてみては、どうでしょうか?

(7月5日まで開催しております)

 

 


それが終わって、北摂講師会の総会に出席して参りました。

 過去にヴォルテックスの発表や

クールビズヘアのデモストなど、色々勉強させて頂いた講師会総会ですが、

今年は・・・・

 

 

 

「賑わい亭 楽走」さんによる創作落語を聞きましたぁ~

 

それが終わって、定例の総会議案審議。

それも無事に終わり、お楽しみの懇親会~

 講師会役員の皆様

総会運営、お疲れ様でした!

 

 サロン経営や技術、組合活動に

尽力をつくされている方々と、お話できる事は本当に勉強になります。

 

 

 

 

本日も初心の戻って、元気に営業中です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔ストレッチセミナーと盆... | トップ | 新生青年部の記念セミナー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。