大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

新生青年部の記念セミナー☆

2017年06月14日 | 理容組合・青年部

梅雨入りしたのに、いい天気が続きますね

 

12(月)は、新しくなった大阪青年部の記念セミナーに行って来ました!

新代表の新開さんも、立派に挨拶してくれました。

 

今回は2部構成で、午前中の部は

 奈良県青年部長の大月氏による「就活ヘア・セミナー」で、

各企業にアンケートをもとに、リアルな企業うけする髪型をもちろん、

身なりや態度までマニュアル化した、素晴らしい内容でした!!

 Webサイトも立ち上げて、全国規模で

就活生をサポートしております  就活ヘア.com

 


 

第2部は 東京から起こしなって頂いた

池野社長および大峰ご夫妻による「理容師カフェ・サロンセミナー」です!

東京の立川駅北口で、ご夫婦二人店で、かなりの売り上げを上げてらっしゃるので

皆さん、食い入るように聞き入っていましたよ!

 


 

朝10時から夕方4時半まで、しっかりお勉強した後は、

 お待ちかねの懇親会~

茨木青年部長の井上さんも、司会の大役を務め終わって

安堵の乾杯です~ご苦労様でしたね

 

 

講師の大峰夫妻、青年部の役員の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ~

 

 

 

本日もいろんなモノを吸収して、元気に営業中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞洲ゆり園&北摂講師会総会... | トップ | 梅田のド真ん中でBBQ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。