大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

男には負けると分かっていても・・・

2019年05月08日 | フィギュア・ガンプラ

今回の内容は、まったくを持って主観によるものなので

興味のない方は、ご遠慮なくスルーして下さいねぇ~

 

 

 

10連休のGWも終わり、皆様ダルさは取れましたか?(笑)

わたくしも、相変わらずお仕事させて貰って

相変わらずフィギュアにまみれてしまっておりました・・・・

 

 

 

 

 

スリーエー製の バンブルビー 

 

 

 おめめも光って~

 

 劇中同様、お座りポーズも出来ます!

 

 

 

 

 

お次は・・・

 figma「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン」

 

 良く出来てますね~

 

 オラオラ~

 

 

 ライダーとタンデムデート

 

 

 

 

 

え~続きまして~

 FIX RX-78 ガンダムでありますぅ~

 

2007年に買ってたんですけど、棚から引っ張りだして、チョコッと塗りました

Gアーマーもありますが、ガンダムの出来がいいんで、こちらだけ紹介させてもらいますね。

 

 

 脚部はダイキャストなので、安定抜群であります!!

 

 アニメの設定通り

 コアファイターも収納可です!!

 

ブラックライト🔦をあてると、目も光るように‼️

 

 

 

 

 

 

んでもって・・・

メタルビルドの  エールストライク ガンダム

 

 このフィギュアは

箱から出しただけでも、この完成度ッ!!

クオリティも値段も高いです・・・・

 


 

で、今回の訳の分からないタイトルなんですが・・・

ネットである画像を見て、感化されました・・・

 

 深い!深すぎる~

 

 

 

 

 

 

 

で、私も手持ちの駒で作って見ました・・・

 

     

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男には負けると分かっていても、戦わなければならない時がある・・・」

 

逆境に強い人間になりたいモノです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお付き合いくださって、どうも有り難うございました

本日も負けると分かっていても、元気に営業中です・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ子供の日ィ~ | トップ | 第106回 大阪理容競技大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2019-05-08 18:22:37
マークIIにロックオンされてますやん
((((;゚Д゚))))
返信する
Unknown (管理人)
2019-05-09 08:10:09
おあずけ様・・・・


(´д`)ユニコーンがないんですよねぇ~


m(_ _)mメガユニ貸して~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。