毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

グループサウンズ最高!

2005-07-25 12:47:13 | Weblog
昨日は早朝8時に、先日より白血病で入院してた老猫(名前ドバちゃん)が、亡くなり朝から、休日と言えど気分がのらなかった何せ、引越しする前の家で生まれて15年近く一緒に生活してきた
家族の一員やったからね。。今日、葬式して納骨するのです。。仕事やからお医者さんにお願いするねんけど 夕方から、Yさんと一緒になり、彼女と一緒にOCATの中にあるイタリアン料理店でパスタの夕食。。そのまま大正区のライブ会場へ移動。
20時頃から、その店の3周年記念でライブスタート。大好きなグループサウンズ特集。。聴いてる内に心の中のモヤモヤが消えた。。
ゲストのトミーさん。リードボーカルの加賀哲哉さんいずれも59歳。。かっこええ。。本間に59歳には
見えない。。俺も40歳。やっぱり他人に見られる意識が必要なのかな?
22時頃、桜川に移動。。師匠と美女のMさんと合流。。師匠やMさん気のおけない仲間(師匠。えらそうでごめんなさい)と何気ない会話。。楽しい。。疲れ。気のもやもや。。どっか飛んだ
23時には、Yさんも合流。。師匠を送り、その帰り道、深夜で少し道を迷い交番で、道を聞くアクシデントあったが、Yさんを桜川で拾い。。彼女の自宅へ
帰宅は26時前。。又、今日から1週間の開始。。夏バテに負けない様にしなきゃ。。あかんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿