毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

神戸の夜

2010-11-17 09:02:34 | Weblog
昨夜は、仕事終わってから夕方より、神戸三宮へ!友人と会食しました。久し振りの三宮。知ってる店、なかった。がっくり。何食べようか?二人でべらべら。やはり「神戸ビーフ」に決まりA-1ステーキと言う店へ。私は、ヘレ。彼女はロースのコース。170Gにしたけど、なんか?多かったな。胃が小さくなったんやろか?デザートを食べにケーキの専門店へ。彼女も私と同じ紅茶派の人でした。たばこも吸わないと、読書好き言うのが分かった。なんか?嵐の様な2時間半あまり。勢いで、携帯電話を尋ねる。不思議な気持ち。拒否されたらどないしょ?思いながら、ドキドキ。普通に尋ねたら教えてくれた。(笑) 話の流れで、明日夜羽曳野での、K-WEST大会を見に行くらしい!なんとか?時間調節して、行きたいな!明日は、昼からアポ入れまくりの日なんですが。。頑張ろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿