毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

思わず、がん見してしまった。

2009-10-04 00:13:31 | Weblog
今夜は、23時半頃に帰宅した。大阪プロレスの試合観戦後、道頓堀の大たこ横の、洋食屋で、えびフライと貝柱フライの定食を食べた。あつあつのぷりぷり。満足。そこから、バー B.B.Bへ。小柄の目元の綺麗な女性がいた。なんか?気になりちらちらと見てしまった。カンパリソーダ?なんやら?理解できないがお洒落なドリンクを飲んでた。勿論、決まってる~。たばこも吸ってた。たばこを持つ指が、綺麗で決まってた。どっかの王女さんみたいやった。ただ、あんまり見てたらあぶない人と思われたらあかん。我慢してた。店でる時、マスターに聞いたら知り合いで、同じ年齢との事。彼氏いるのか?調査依頼した。障害者施設の、職員さんとの事。一瞬、彼女に世話して貰える人が羨ましく。一目惚れ?とりあえず恋愛チキンの性格を、治さないとあかんのだ。やばいぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿