毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

今日が休みやったら、ええねんけどな。。。

2006-08-07 07:07:23 | Weblog
おはようございます。。眠いですね。。足の特にふくらはぎが痛いのです
昨日は14時から会場に合流。。私の持ち場である「ダーツゲーム」のブースに入りました
地元10校の小学校に配布したゲーム券(約3000枚)とお金の場合は1回50円です
15時の開始前から子供が、やってきました。。そりゃあ待ちきられないのやろうね
他にはかき氷のブース。コイン落としのブースがそれぞれ他の仲間が担当
すべてゲーム券と1回50円。。いいと思いましたよ
15時前から始まり18時の終了を、少しオーバーしてやりました
100点未満→おかし 100点以上→ボール 200点以上→花火 これを3回の矢で争うのですな。。始まって2時間。。200点オーバーは僅か3人 花火の売れ行き(処理)が悪い。。
来年まで花火を置いておくのも、まずい!と言う意見がでて急遽150点以上→花火
もしくはボールに変更しました
最終的には、それなりに処理できましたね。。中にはある小学生の女の子がゲーム券で
遊び終わり、お金でどうやろ?10回程度何回も並び直して遊んでました
仲間内でも記憶に残る子供でした
19時頃から休憩と食事になりました(会場では「盆踊り」してました)やはり立ちっぱなしですから、疲れからかな?足がえらい痛い
最終的には21時半頃帰宅。。いつもの日曜日ならばYさんと桜川温泉行くのですが当然
そんな元気なく。。また会場で飲んだ「玄米茶の酎ハイ」3本
よく回りました。。
近くの風呂屋に行き23時前には、ぐっすり夢の中です
今朝は足が痛いです。。休みやったらええのにな頑張って仕事するか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿