毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

凄い!あのパワーやな?

2009-02-02 08:51:32 | Weblog
月曜日の朝、そして新しい月である。今月も気合いで、まずは家賃を稼ぐぞ~。うん。昨夜は、ある方の誕生日宴会に出席した。その宴会会場に偶然来店したあるおじさん(私もおじさんだが。。)他の女性客にいや~強烈に迫りまくり、多少酒が入ってるみたいで、下ネタ全開!男性の私が引きまくり。私もそんなんする可能性あるから、注意しなければあかん。本間の話。しかし、その迫られてた女性。眼鏡姿のなかなかの美女。男性の気持ちも、解らなくは無かった。あかんな!理性が邪魔した感じや!土曜日にあるクレーム出した所から、まったくの返事無し。正直、淋しい話や!8いや?9年間応援してきたのに。。もうどうでもいいや!今日も、しっかりハッスルするぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿