毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

この週末は、遊びもそうだが勉強かな?

2007-11-09 17:58:34 | Weblog
今週の仕事も終わりました
何か?色々あったなぁ~
ぶっちゃけ。。しんどい。。
まさか?歩合制での契約を考えてると言われるとは予想外やった
正直、決算迎えて何か?あるやろう?とは予想してたけどね
先日、実家の仕事手伝いしないのか?コメントあったがそれは
考えていません
理由は、数年前父親と半分喧嘩しながら継がない!と宣言しただけに
まあ?逃げるみたいで嫌だ!
後は今に社長どこかで見返してやろうかな?そんな気持ちもしています
この週末は、来るべき日に備えて何を準備、何を考えてたら良いのかな?
勉強ですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿