毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

団子。。腹持ちいいのよぉ~。。でも、失敗やんけ

2005-07-17 13:21:06 | Weblog
昨夜は、18時から恒例の大阪プロレスの大会を観戦後、夕食は日本橋の焼肉。。ビールをぐびぐび肉をばくばく。。生キモを食らう。。又、ビールを飲む。キムチをぱくつく。ただ一言「美味い!」のみそれから、軽くバーで飲んで帰る予定でしたが。。ふっと目の前に、団子が売ってた。。「デザートやん!」思わず「食うぞ!」と海苔まきや梅味と辛み味。。全部、妙に美味そう。。計15本買ってた。。誰と食べ様かな?気がついたらいつもの店でいました。進歩ないのぉ~ 横に座られてた常連客のXさん(名前、存じ上げないけど。。いつも笑顔が似合う好青年。。俺には真似できないイケテル青年)とマイペース美女のAiさんから、ハンカチ貰った。。嬉しいやん。。思わず調子に乗り歌も熱唱。。いや~ 焼酎美味いね。。やっぱり美女と楽しい会話があれば酒は、美味い!明日(今日)は、夕方から美女のYさんとライブへ。。ちょっと曇り空やけど。。
楽しい夜。。気持ち良くタクシーに乗って帰宅。。寝ちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿