毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

何でもキレが必要なのだ!

2005-09-23 08:21:28 | Weblog
昨日は昼から、、たまらんかった理由はね。。昼食に食べた居酒屋での鳥のから揚げ定食。。
多分、油が悪かったのかな?どうも、胸がずっとむかついて仕方なかったのよ専門の店違うから、なかなか交換しないしね。。Yさんからや、師匠からの夜の誘いを断り、まっすぐ20時半頃には帰宅
そうめんを食べて22時には寝ました。。
今朝、多少はましになりました
ええ事や!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うんちゃう? (さくら)
2005-09-23 08:44:28
油じゃなくって鶏肉が悪かったんちゃう?

火を通しているからお腹を壊さなかったんちゃう??

体調も悪いのでは

今夜のお肉は私が食べてあげようか

胃薬飲んで夜の為に休みなはれっ

これから運動会の弁当作り、マジでなんであんなアホ子供にそんな事をしてやらなあかんのか理由がわからない

作る気になれない…
返信する
お大事に~☆ (あき)
2005-09-23 21:05:51
から揚げ・・私も 結構胸焼けするなぁ~^^;;;(皮のから揚げが。。特に・・)

しかも・・最近。。これって年のせいかも?



ウチの小学校も 今日 運動会でした!!

長男の最後の運動会・・・ですが、

彼は右足指にヒビ~~で、見学。悲しすぎる~(涙)

運動会も 最近は 親のマナーの悪いのが目に付くので・・・情けないよ~(--)

。。。『大人』に成ってから 子を授かれ~~と 言いたい(><)





返信する
母の弁当! (よしあき)
2005-09-24 10:16:48
俺はこの年齢になっても、母の弁当は楽しみです

→さくらへ

お疲れ様。。

→あき へ

運動会。。若い親のマナー違反。。多いやろうか?

最近は「大人になりきれてない」大人いるよね~
返信する
若い親・・ばかり、では ありませぬ・・ (あき)
2005-09-24 15:10:30
最近はね~・・・ジジババ様も と~~っても、非常識ですわよ~(孫の数も減ってるから?)

一番前の席。。椅子持参で座って 日傘をさす・・(後ろの迷惑考えない)

学校敷地内 禁酒禁煙なのに・・お構いなし~

バツイチ母は愛人、友人連れて・・大声で宴会・・・・



殆どが まともな親なんだけど・・・

2年前くらいから非常識親が 急増です

あまりにひどいと・・・運動会開催が 平日に なっちゃうかもね~。



まぁ・・人の振り見て~と、反面教師として 自分も気をつけよう~と思います。











返信する

コメントを投稿