毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

熱い週末になっとる!

2008-07-27 08:18:10 | Weblog
日曜日の朝、やはり強烈に熱い!暑いの上やね。〓 昨日は、昼食に自宅でビール飲んでたら顧客から注文の電話入り、仕入先に慌てて電話。予約3人獲得!その内2人は、新規でござる。リピーターになる様にせねば。。夜はVKFプロレス7月大会を、観戦。バトルエンターテーメントの割りには、過去最低と思う。エンターテーメントの要素今回あったのか?甚だ疑問。観客も過去最低では?エンターテーメント言うのか?わからんがFUCKプロレスがまだ観客を楽しませる努力を、してますな。GM交替してから、正直つまらなくなって来てる感じがします。さっき新聞見たら、橋下知事の似顔絵おこしが、爆発的人気だそうな?肖像権侵害ともめたのも、やらせらしい?知事、なかなか商売人。さっき大阪空港の業者にかけたら、完売!入荷は明日との事。明日まで待てないやん。。どこかに、残ないかな?16時から町内会役員として、祭り準備しないとあかんから、それまで探しに行こう!思います。まずは、売ってる店探すわよ!暑い。いや?
熱い週末や!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿