毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

子供の笑顔は、やっぱ良いわ!

2009-03-29 22:27:11 | Weblog
さきほど、帰宅してTV付けました。10CHの伸介の行列番組。カンボジアに学校をつくる企画。こども達が無邪気に、遊ぶ笑顔。勝手に涙が出てきた。〓 数年前まで、縁があり阿倍野区青少年指導委員会理事をして、今は地域の町内会の役員を縁があり、いろいろ活動してる。大体は毎日近所の子供みたら声かける程度「おはよ~」「行ってらっしゃい!」「お帰り~」程度かな?僅かこれ位なんだが、こども達の笑顔がたまらなく可愛い。何か?元気を貰える気するのだ。明日からも、自分でできる範囲で、こども達の為になんか?したい。その為には、ハッスルするぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿