毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

GW初日

2007-04-28 16:32:51 | Weblog
今年のGWが始まりました。。5月1日が休暇で2日が出勤します
4連休して1日おいて又、4連休です
とりあえず、今日はごろごろしてる予定でした。。別に過去形だけど。。終了した
訳ではありません
午前中、競馬の馬券を購入(多分、また外れたかも?)図書館で
本を借りてきて昼寝してました
少々、寝過ごして頭が痛い。これから、週末のお楽しみ「大阪プロレス」を観戦。。友人と遊び騒ぎます
明日の予定は、まだ考えていません。。これから考えるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金週間 (のぶ)
2007-04-28 22:23:28
ニュース番組を見てると世間は黄金週間を楽しんでるなぁ~と感じました。僕は今日、最悪でした!!

昼寝ができるりんりんさんが凄く羨ましく思えた1日でしたf^_^;
返信する

コメントを投稿