毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

それは予想外でした

2006-10-31 06:12:06 | Weblog
昨夜は、まじめに20時前に帰宅。休肝日の予定でした。しか~し、そうは問屋がおろさなかった!まさか?ですよ。夕食食べようとしたら、いつも沸かして、冷やしてる中国茶が切れています。まさか?お茶漬けならぬ水漬けは聞いた事ありません。仕方ないので、お茶かわりの積もりでスーパードライを2本飲みました。仕方ないよね。と自分に言い訳しながら、飲んでました。笑 夕食食べたらやる事もなく。。とりあえず近所の風呂屋さんに。。やっぱりでかい風呂は、いいです。露天風呂に入りボーっとしてました。帰宅後、22時半には寝ました。暇な時は寝るに、限ります。今日もまっすぐに帰宅予定。今夜こそ休肝日にするぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿