毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

体も心も寒い~時は、温かいスープがいいのだ!

2005-11-22 13:00:05 | Weblog
最近、冬が近くなりやたらに寒い。。寒い時は、いらつくし、何か?
気分がめいります
俺の最近はまってる店にスープスタンドがあります
勤務先の近くなんだけど、要はスープ専門店。毎日2種類のスープがありパスタいれたら
少し値段あがるけど、それでも最高500円で、小腹がふくれます
先日、飲んだのはチキンボール入りで数種類の茸が入ってた。後、剥き海老とマッシュルーム入りのポタージュもいい!本間に温まります
午前中、仕入先のミスで朝からかなりいらつき気味の俺。。また夜、行かなくちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿