毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

残念。つまら~ん

2006-05-31 15:22:28 | Weblog
いま心斎橋アメリカ村のマクドにいます。近くの客先に来る用事できたから、先週見かけたアメリカ村のマドンナに会いに来ました。休んでる!って言うか?店しゃったぁー降りてた。閉店したのかな?また、明後日この地域に来る用事あるから、見に来よう!開いてたらいいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がく)
2006-05-31 22:24:12
水曜休みのお店って案外多いですよ。

土日開けているところならなおさらかも

知れません。

返信する
それやったら。。 (リンリン)
2006-05-31 22:48:17
→がく君へ

そうかいな?それやったら

ええねんけどね。。金曜日楽しみに、行ってみるね
返信する

コメントを投稿