毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

請求書がきた。。

2009-11-14 19:26:46 | Weblog
ただいま、梅田のサウナ「大東洋」にいます。朝からなんや?腰が痛いから仕事終わってからやってきた。ここの風呂は、少し暑いかな?気持ちよし!垢すりも力かげんOKで、大満足!昨夜帰宅して、郵便ポストみたら国民年金の、請求書がきてた。確かに未払いだが、確か?2年以内に払えば良い筈。やはり回収も、民間委託してるから送ってきたのかな?月曜日確認しなきゃ~。。しかし、年金払っても、私達がその年代になった時、支給されるのかなぁ?疑問やねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿