毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

カンボジア紀行1

2012-05-30 09:08:49 | Weblog
27日起床は、朝5時。出発前に、洗濯物、軽く台所掃除。私と父のビデオタイマー録画。実は、眠い。朝食は、昨夜ミナミのお握り専門店「お握り組」で購入したお握り4個と、唐揚げ3個のセット。摘みながら作業。旅行中唯一気になるのが、女子バレーのオリンピック予選の結果。監督の真鍋さんは、高校の一期上の先輩(ちなみに、男子の上田監督は同期生。クラスは違うけど。(笑))6時50分自宅出発。日曜日朝だからかな?えらく空いてる。新記録40分で、空港に到着。待ち合わせより早いが、遅れるよりは、まし。切符を貰い搭乗手続きしました。広州までと、広州からシュムリアップ2区間とも、通路側を確保。これで問題なし。後は乗るだけです。その2へ続く。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿