毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

営業をやってて良かった

2006-05-29 22:02:20 | Weblog
今夜は、気持ち良く自宅で風に当たりながらこのブログを更新しています

夕方16時頃、ある繊維の寝装具関係の専門商社の社長を訪ねました
ここは、確か?2部上場です
ここは、昔の会社の後輩が殆ど手配を独占している会社です。でも、お陰様で昨年末に
この会社の親会社から私が、世話になってる方が社長に転進
社長に就任。。3月の終わりに初めて手配をさせて頂き、今回2回目です
もっと商圏を伸ばしたいと考えてましたが、その事をお願い
する機会なく、やきもきしてました
でも、今日その会社の社長が確約して頂き、発注は確約できないが、もっともっと毎回
案件出る時の、比較対照に乗せてくれるそうです
嬉しい!営業やっててよかった
今夜は、軽く飲んで寝るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿