毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

体力持つのかなぁ?

2006-05-23 16:23:44 | Weblog
今夜は、飲み仲間のAさんの誕生日宴会。彼はニックネームがQさん。いつも笑顔で酒も強い。おまけに夜も強い!と言うイケテル好青年。今から難波の客先にて商談。私はその誕生日宴会まで18時から2時間程新地で仕入先の、商品発表会に出ないといけない。それから南の宴会場へ移動。皆さんと合流。その前に私の担当であるケーキを買いに行かないとあきません。なんとか?23時にはかえりたい!頑張れ!俺!負けるな!俺の体力。気合いだぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったね (ぁぃ)
2006-05-24 10:10:01
Qちゃんの誕生日パーティー楽しかったね

ぁぃはアイスケーキよりお漬け物をばく×2食べ過ぎちゃった(o´艸`o)
返信する
喜んで貰えて良かったよ! (リンリン)
2006-05-24 17:38:49
非常に皆さんに、喜んで貰えて良かったです

宴会、ダブルで頑張った甲斐あったよ
返信する

コメントを投稿