毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

乙な味でしたね。

2006-09-10 08:52:20 | Weblog
昨日は、町内会の子供と一緒にキャンプ参加してきました。私は所用(本間は休日出勤しないといけないのですが。。疲れた)で日帰りしました。12時に集合場所の区役所に行ったら、参加者の中に町内で知っている親の子供が2人参加してました。正味な話やりにくい。今回は子供の参加が25人。引率staffが12人。まあまあBestな人数なのでは?思います。15時20分位に会場に到着。正直、予想外に宿泊客多かった。我々以外にも子供会のグループもいくつか?宿泊してた。人気ある施設なんやなぁ?少し休憩後16時位から、夕食のカレー作成へ。まず我々大人チームが火を起こし始める。その間に女性陣(女の子達)が飯盒推算の準備。肉や野菜を切ってわあわあ、喚きながら気がついたら出来ました。写メールの奴は私が食べた甘口タイプ(ご飯特盛タイプおこげトッピング付き これをお代わりして2杯食べたのです)乙な味で美味かった。。珠には、カレーもいいね。やっぱり食事は、一人
で食べるのもええけど誰かと食べたら美味いな!会場を19時前に出て、南海電車の中では、爆睡して帰阪しました。今回のキャンプの感想は〓本間にご飯食べない。お代わりした子供いなかった。大盛りどころか?小盛りが殆ど夜食のおにぎりにばけた もっと食え!〓親の教育悪いのか?大人の言う事聞かない子供多い!6年間活動した中で、最悪や!口ごたえしよる奴ばかりや。このキャンプやる必要あるのかな?疑問に思ったね。。疲れた一日やった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿