毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

新世界の串かつ その名は「八重勝」

2005-04-18 12:34:35 | Weblog
この週末、土曜日は14時に心斎橋の回転すしの食べ放題「りゅうぐうてい」にて、若者の混じり腹いっぱいに寿司を食す。その数なんと、25皿。50カン。食いすぎ。。1500円強。十分に元はとりました。
ただし、腹がはちきれそうになり夕食は、大阪プロレスを観戦後、22時頃に韓国冷麺ですます。
昨日の日曜日、まさに初夏を思わされる位に良い天気。午前中は庭の植木に水したり、マンションのごみ置き場の掃除。まさに管理人代行をしてたね
昼食に、母親と自宅近くのラーメン屋で、1.みそラーメンの煮卵入り2.焼き餃子7個と中ビール
14時から友人のまさき氏と、大阪プロレスを観戦。十分に満足して貰ったみたいで良かった。軽く
通天閣観光してから、確か?2週続けて串かつの「八重勝」に行く。
やはり天気良いだけに、客多し。
順番来るまで1時間並んだ。。生大を2杯。串を約20串ほど頂き、そのまま周防町のバーに転戦。。
しこたま呑む。。
22時帰宅。そのまま爆睡。。
満足な週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿