毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

呪縛からの卒業?

2013-01-21 00:07:14 | Weblog
アップルみゆきand乱丸選手のイベント帰りです。イベントの感想は、また明日にでも。しかし風邪の疲れ以上になんだか?暗澹たる気持ちに、包まれてます。私には、数年前までとっても好きな人がいました。仕事は夜の接客業。何度か?交際申し込みしましたが、拒否くらいいつしか?仲の良い友人関係には、なれました。私の気持ちの中では、いつか?恋人への格上げ目指して友人関係を、続けていた。しかしある時、その関係は終わりを、迎えました。好きな彼女が、同じ夜の世界の男性と交際、妊娠した訳です。それから、私は、連絡を辞めました。連絡先を削除すべきだったのですが、未練だったのでしょう。それから、色々な事があり何年かしてたまに、相手からメールくる様になりました。気紛れに返信してましたが、昔の私みたいに連絡くれないのね。理由はわかりませんがお幸せに!と来ました。自分は不器用で上手く気持ち書けませんが、踏ん切りがつきました。連絡先削除と着信拒否にします。呪縛からの卒業。今年は私の意識の中から、すっぱり彼女の事を忘れる事
です。絶対にです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿