毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

体が何か?重い 

2006-01-26 12:39:48 | Weblog
昨夜は、帰宅後妙にやる事もなくたまには近所の風呂屋にでも、行こうかな?
と考えていました
食事が終わったのが21時半頃。。
風呂屋に行き、そのまま寝るにはまだ早いので、少し部屋でテレビを見てました
いつもの通り、寝る可能性が大なので23時に携帯で、目覚ましをかけて
テレビ見てました。。
やっちゃいました。。寝てました。。気がついたら深夜の3時半でした
仕方ないから、トイレに行き再度寝ました。。
大変に体が重いです。。今は昼食の味噌ラーメンと焼き飯食べてまた
体が重いです
絶対、15時前後眠くなるのは、間違いない。。やばぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま早いね… (さくら)
2006-01-26 20:55:50
どうしたらそんなに早く眠れるの

私がダラダラしてるから、寝るのが遅くなるのかしらん

だいたい12時は過ぎるモンね…

犬の散歩とかは行かないの?

うちは2匹行くけど、だいたい9~10時に連れて行って、それからご飯を用意して自分がお風呂に入るのは11時過ぎるんだ

髪の毛を乾かしたり、メールチェック、H.Pを回っていたら12時を過ぎるのが日課なんだよな~

本当は9時に寝たい

どうしたらその時間に眠れるかな

良い案を教えて
返信する
これがあかんのやろうね… (さくら)
2006-01-27 00:09:37
聞いて良い??

どうしたら思慮深い人間になれるんやろな

ちょっと思う事があり考えてるの

自分としては何気ない言葉が他人に不愉快な思いをさせる事もあるんやと言う事は知ってるんやけどな

でも自分的には…言い訳かっ

りんりんさん、結婚をする時は自分と価値観が近い人としなよ

一人でも稼げるなら結婚と言う枠にはまらなくても良いと思う。

ああ、こう言う所が配慮に欠けるのかしら



なんかイライラするからチョコレートムースを食べながら書いてるの、太るよな
返信する

コメントを投稿