毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

新規探検

2008-02-25 17:52:26 | Weblog
週の最初の勤務が終わりました。。
今日は特にこれって言うものが無かった気がする
まあ?こんな日もあるのかな?
今夜はこれから、市立中央図書館にこもり、ある調べ物がある
先週土曜日、自宅で愛読しているスポニチの芸能欄に掲載されてたのですが
何や?日本橋で日本各地のカップラーメンを専門に販売してる店が
あるらしい?
新聞の記事見当たらないから、図書館で調べ様思います
何や?手数料100円でその場で食べれるらしい?
近いから是非、行きたい店なのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-25 18:45:09
見つかったらいいですね!
スピードくじあたったし、
そこでなら贅沢できるね!
返信する
新聞記事発見 (りんりん)
2008-02-27 18:50:54
図書館に行き、新聞記事を発見しました
明日夕方、行ってみる予定です
少々、楽しみなのだ。。。
返信する

コメントを投稿