毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

針治療

2007-08-18 17:06:50 | Weblog
ただいま、桜川の温泉 スパディオにいます
休日の楽しみですね。。昼間から風呂に入れるなんて。。
残念ながら、車なんで酒は飲めないけど。。
朝起きたら、強烈な腰の痛みです何故?昨夜エアコンの中で
遅くまでいたからかな???
わからないとりあえずあまりの痛さに、近所の整骨医に
走りました
8時半の開店と同時。。しかし、先客がいた
何時から待ってるねん
針治療を受けました。。正直、痛いけど。。なんだか?体が熱くなってきました
昼まえから自宅で、寝てましたが我慢できずにこの風呂屋へ、避難です
じっくりごろごろと、させて貰います
明日は復活したいぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿