毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

戦いは終わった。。

2006-03-21 23:47:01 | Weblog
さきほど帰宅しました。本日17時から福島で大学の先輩の姪ごさんと見合いしてました。36才。写真で見てましたが、実際に会ったらなかなか美形です。焼肉屋ですから、当然ビールを飲みますが、最初は酔ったらまずい!←当たり前か? だからいつもよりは大分ペースを落として飲んでましたが、途中で先輩の策略にはまりがんがんぴっちを上げてしまった。途中から先輩の持ち込んだ韓国焼酎のジンロを皆で飲みました。私はなんとか?頑張りましたが先輩が途中で沈没。。二次会で心斎橋のバーへ移動。もう少し話しました。彼女の趣味の旅行の話や、映画の話。食物(焼き鳥に日本酒が大好きらしい?)の話で盛り上がりました←たぶん?俺はそう思った特にペケの評価とは違うと言ってました。22時半頃、阪急梅田にて別れました。こちらとしては、また会いたいのですが先方の答えはどうなのでしょうか?明日には先輩に連絡入るでしょう?まさに運命の審査結果発表です!う~ん どんどん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿