毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

またかいな?

2006-10-29 12:37:08 | Weblog
ただ今、昼食中です。おかずは、インスタントのごはん。豚のホルモン、昨日買った胡瓜のきゅうちゃんの残り。それとやっぱりビールです。この豚ホルモンは大正区で友人が経営してるのですがやすくて、とても美味い!イケテル美女のAさんやサーフィン大好き美女のAさんにも、連れて行って欲しい!言われてるが立ち食い店やし、平日19時で閉店!難しいな?やっぱり一人かな?しかしショックやったのは、2週間ぶりに頭の体操に競馬の馬券を買いに行ったら、自宅に予想書いたメモ忘れてしまってた。やっぱり俺らしいわ!近いからまあ再度行けるけどね。やってもた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいずこに… (さくら)
2006-10-29 22:39:06
休みの今日はどちらに行かれましたか??

精力的に動かれるりんりんさん、私は風邪をひきめっちゃ体調が悪いです(涙)

今朝からは寝て寝て、寝るための日曜日なのです

週末の夜中の仕事もそろそろ限界があるのかもしれません

でも今週末は関東に出没だぁ

埼玉、東京、山梨には行くと思います

これらはみんな犬のお友達に会う為

先週は三重県だったんだけど、大人になってから日本各地にお友達が出来る事はあり難いですね

どんな旅になるかしらん

子供抜きだからホッとするよ
俺も風邪なのかな? (リンリン)
2006-10-30 06:33:59
→さくらへ おはよ~さん私もここ2日程頭が痛い。風邪かな?でも一応うがいは、常にやってるよ!確かに週末は、あまり家には、いません。居たくない訳違うけど、勿体ないのかな?やっぱり友人と会うのは楽しいよ。うん。。

コメントを投稿