毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

久しぶりに声聞きたいなK.E さん

2006-05-07 23:59:22 | Weblog
風呂屋から帰宅しました。少し熱い目の湯槽に浸かってたら、ある女性の知人を思いだしました名前がK.Eさん。顔が名前度忘れして、出てこないけど、田中~さん。確か?昔たことからんだ映画に出たり、いま沢田研二の奥さんになって最近TVCMにも出てる。本間に美人な人。余談やけどこの人の旧姓は、Tさんで、世話になってるYさんと同じ名字。名前のEさんは大好きな友人の双子の女性の妹さんと同じ名前。しかもこのK.Eさんも双子である。この人は若い時からたくさん恋愛して、私と知り合ってからも苦労されてた。でも最近、IT産業の役員と再婚されて幸せならぶらぶな毎日。年令も同じ。やっぱり同期なんで話が合う所あるのです。将来は沖縄で民宿する夢あるらしい?何か?声が聞きたくなりました。近い内に連絡してみょうと思います。元気貰えるだろう。さあ!寝るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿